スポンサーリンク

プロフィール

スポンサーリンク

初めまして、maruoと申します。

この度は、当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

簡単に自己紹介です。

名前:maruö 
国籍:🇯🇵
居住地:オーストラリア、QLD
年齢:28歳
趣味:読書、英語の勉強、カメラ、散歩、絵描き、DIY

日本では、看護師として5年働く(病院勤務と訪問看護)。あとは色々バイトを(ホテルのレセプション、結婚式場、農家、レストラン、コストコ、美容院など)
2022年3月〜 一生に一度は海外に住みたいと思い、ワーキングホリデービザでオーストラリアのシドニーに滞在。介護の資格(CertificateⅢ)を取得。
2022年5月〜 QLD州に移動し、セカンドビザの取得のためにカフェやレストランで働く。
2022年8月〜 友人の紹介で、Aged Careでの仕事をスタート。
2023年1月〜 パンデミックビザ取得。
2023年2月〜 セカンドビザ取得。

今後はどうなるかはわかりませんが、オーストラリアで永住権を目指していきたいと思っています!

このブログでは、オーストラリアでの生活の様子、私の留学での体験談など、リアルな情報をお伝えしていきたいと思います!

今後オーストラリアで留学や旅行を考えている方や迷っている方に向けて、このブログを読んでいただくと、オーストラリアでより過ごしたくなる情報をお伝えしてきます。

何か一つでも情報の手助けになれば幸いです。

maruo

タイトルとURLをコピーしました